新しいことにチャレンジしていこう!2月1日(金)塩原スクール

2月1日(金)に塩原スクール行いました!
早いものでもう2月ですね。

今回は久し振りに浅井コーチが来て3人体制で行いました!
久し振りだったので子供たちは浅井コーチとたくさん喋っていましたね。
またボールフィーリングの練習を担当してもらい子供達と楽しくトレーニングしていました!

そんな中今回は鬼ごっこから始め、その後リレー、最後に試合という流れで行いました。

良い意味で少しずつ練習に慣れてきていますね。
こっちが言う前に準備しようとしているのが分かります。

なので今後はこの慣れを払拭すべく新しいことにチャレンジしていけたらなと思っています!

「慣れ」は時には良い影響を与えますが逆も然りです。

マンネリ化するのではなく日々新しいことを提供できるようにしていきます!

選手たちは頑張ってついてきてくださいね!

また来週も頑張りましょう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人