今週のベストイレブン 092!

先週末(2/2土〜3日)に行われた試合のベストイレブンの発表です!
(※ベストイレブンは育成コースの選手から選出です。)

先週の試合結果はこちら

今週一番活躍したMVP選手

■U-11 I.リンタロウ
「2日間を通して安定したパフォーマンスを披露していた。更に後ろから声をかけチームを鼓舞できるようになってきた。今週末のリーグ戦ではこの2日間以上のパフォーマンスを期待。」

今週のベストイレブンからのピックアップ選手

■U-14 Y.ユウタ
「練習試合とはいえ、競った試合でゴールを決めた事はFWとして大切なこと。動きの質も向上してきているので、これからは何分まで集中力を切らさずにプレーできるかが問われるだろう。」

■U-13 Y.ハヤト
「戦術的な課題を自分の中で上手く消化し、プレーしていた。フィニッシュの精度が高まればさらに強い選手になるだろう。」

■U-13 M.コウダイ
「自分のポジションの役割をしっかりこなし、公式戦でも声がよく出ていてチームにプラスの存在感だった。」

■U-11 O.ダイナ
「普段一緒にやっていない選手たちとのプレーだったので最初は苦労していたが徐々にチームにフィットしていった。まだまだポジショニングなどの課題はあるが今後に期待できるパフォーマンスだった。」

■U-11 K.リアラ
「ほとんどの試合をFWでプレーし得点こそ奪えなかったが要所要所でのパスコースの作り方やボールコントロールなどで他の選手たちとの違いが見られた。今後の成長が楽しみになるようなプレーを見させてもらった。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人