今週のベストイレブン 093!

先週末(2/9土〜11月)に行われた試合のベストイレブンの発表です!
(※ベストイレブンは育成コースの選手から選出です。)

先週の試合結果はこちら

今週一番活躍したMVP選手

■U-14 N.リンゾウ
「3日間で80分ゲーム2試合という厳しい日程だったがどちらの試合でも持ち前の気配りでチームの守備に安定をもたらした。また第2節では貴重な決勝ゴールとなるミドルシュートを突き刺した。」

今週のベストイレブンからのピックアップ選手

■U-14 K.ショウタ
「攻守において集中力を欠くような場面がなく、安定していた。特に攻撃ではタメを作ったり、リズムを変えたりとサイドからチームにパワーを送り込んだ」

■U-12 N.ホノカ
「献身的な守備とカバーリングで右サイドのディフェンスを安定させた。3試合を通して高いパフォーマンスを発揮していた。」

■U-12 H.ヒカル
「1試合目ではゴールとアシストを決め、勝利に貢献した。守備でも中盤が戻り切れていないときにカバーリングに戻ったり、コーチングで仲間のプレーを助けたりと献身的な姿勢が非常に良かった。」

■U-11 H.シュウマ
「2日間とも前線で体を張りしっかりボールをキープして攻撃の起点となっていた。得点も奪い相手の脅威となっていた。来年度もさらなる成長に期待。」

■U-11 I.レンジュ
「後期リーグを通して後ろからチームを鼓舞して残留に大きく貢献した。持ち前の1対1の強さも発揮しながら前に積極的に出てチャレンジするシーンもあり来年度での更なる活躍に期待。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人