頑張って練習して上手くなろう!2/18(月)高木スクール

少しずつ凍えるような寒さも和らいできているこの頃。

と思っておりましたが今回の高木スクールは天気が怪しくすこーし肌寒かったですね(笑)

ですが間違いなく春が近づいてきてますよ!

そんな中今回の高木スクールには5人の体験選手が来てくれました!

高木スクールのみならず各スクールで日に日に多くの体験選手が遊びに来てくれています!

新年度にむけて少しづつ動き出しているのを感じます。

今回の高木スクールでは2グループに分けてトレーニングを行いました。

低学年の選手たちはずいぶんとしっかりコーチの話を聞けるようになってきましたね。

しっかり話しているコーチを見て聞いていました。

もちろんサッカー選手としてサッカーが上手くなるのも大切ではありますがこういった人間力も一緒に養えて行けたらいいですね。

そこもしっかり意識してコーチたちも練習に取り組んでいきます!

高学年の選手は練習を楽しみながらサッカーが上手くなれるようにちょっと難しいことにもチャレンジしています!

少しづつ力はついてきていますので続けて頑張って練習していきましょう!

そして今週末にはスクール対抗戦が開催されます!
もうすでに歴代最大人数だった前回を越える選手が参加予定です!

思いっきり楽しみましょう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人