一生懸命頑張って上手くなろう!2/25(月)高木スクール

今回も元気よく高木スクール開催しました!

前日に行われたスクール対抗戦。
この高木スクールからもたくさんの選手が参加してくれました!
「優勝したよー」と言っていた選手や
「得点をとったよ!」と嬉しそうに話している選手がいましたね。
スクールでの成果を表現する場として対抗戦を行なっているので今回参加できなかった選手は次回参加してみてください!

さてそんな中今回は2グループに分かれてトレーニング。

最近高木小にはたくさんのお友達が練習を体験しに来てくれます。
コーチたちも新しい友達と会えるのを楽しみにしてます!

今回も両グループとも最初の鬼ごっこから最後のミニゲームまでよく走っていました。
少しずつですが着実にレベルアップしていますよ。

きっと毎回の練習を一生懸命取り組んだ結果が試合で表れるんだと思います。

今年度も残すところ1ヶ月となりました。
4月からはみんなそれぞれ1つずつ学年をあげます。
次の学年になる準備は出来ていますか?
サッカーはもちろんですが学校でも一生懸命頑張っていきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人