今週のベストイレブン 111!

先週末(5/25土〜5/26日)に行われた試合のベストイレブンの発表です!
(※ベストイレブンは育成コースの選手から選出です。)

先週の試合結果はこちら

今週一番活躍したMVP選手

■U-11 K.ケント
「安定したパフォーマンスで2試合連続無失点に貢献した。リーグ戦を通しても4試合のうち3試合を完封しているのでこの調子で残りの前期リーグ戦戦ってほしい。またキーパーながらチーム初得点を決め攻守にわたって大活躍だった。」

今週のベストイレブンからのピックアップ選手

■U-11 T.ユウリ
「積極的に裏に抜け出したり体を張ってボールをキープしたりと目立ちはしないがチームのためによく戦っていた。また守備でも献身的に走ってボールを奪えていた。」

■U11 O.エイタ
「中盤の真ん中でうまくチームの攻守のバランスを取って2試合無失点に貢献した。またキャプテンとしての責任感を持って試合に臨んでいた。今後は今回以上に得点に絡めるようなプレーに期待したい。」

◼️U15 S.ヤマト
「フィニッシュにこだわらせたこの時期。見事、結果を試合で残した。動きの質、戦術理解は高かったがメンタル面の成長も見られている。」

◾️U15 W.レイジ
「2試合での唯一の得点は彼の後方から逆サイドの中盤への斜めのパスを”刺した”所から始まったし、守備ではゾーンに入ったかのように集中してほぼノーミスで素晴らしいプレーぶりだった」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人