レアッシ福岡フットボールクラブ

福岡県福岡市のサッカーチーム

今週のベストイレブン 119!

先週末(7/27土〜7/30火)に行われた試合のベストイレブンの発表です!
(※ベストイレブンは育成コースの選手から選出です。)

(先週の試合結果はこちら)

今週一番活躍したMVP選手

■U-10 K.フウト
「2日間で高いパフォーマンスを披露しチームの勝利に貢献した。前線でボールがおさまりそこが攻撃の起点となっていた。何よりシュートの数が多くゴールへの意欲が伺えた。」

今週のベストイレブンからのピックアップ選手

■U-12 M.ショウタ
「多くのポジションを務め、各ポジションで高いパフォーマンスを発揮していた。ディフェンスでは多くのピンチを防ぎ、オフェンスでは多くのチャンスに絡めていた。」

■U-10 M.チアキ
「中盤の真ん中で攻撃をけん引しチームが苦しくゴールが欲しいときにゴールを決めた。また課題でもある守備の強度が少しづつ上がってきているので今後もさらなる成長に期待できる。」

■U-10 T.コウキ
「チームを救うファインセーブで試合を壊さずに戦うことが出来た。また持ち前の積極性で足でボールを扱うシーンも増えてきた。今後もしっかり練習すればさらに良くなっていく。」

■U-9 K.ケイシン
「暑い中でも運動量が落ちず、攻守に大きく貢献していた。自身のゴールこそなかったが、ボール奪取からの攻撃も、仕掛けるのとパスとでバランスよくできていた。自分がゴールを取れるようになってくると、もっと相手にとって怖い選手になれる。」

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top