U11熊本遠征スタート!-番外編・サッカー以外も楽しんでます!-

8/7(水)早朝に出発し、スタートした熊本遠征
初日は午前中に強豪のブレイズ熊本とトレーニングマッチを行いました試合を集中して戦った後はお弁当を食べて栄養補給
そしてホテルへ移動する前にひと遊び『水の科学館』という施設へ行きました
広い敷地で鬼ごっこをする選手がいたり、浅いプールでの遊びを満喫しましたお弁当の片付けをして「好きに遊んでていいよ」と目を離した5分ほどの間にこんなにずぶ濡れになっていました笑到着した直後には雨が降り始めたものの、しばらくすると止んで天気も選手達に味方をしてくれて遊びも満喫していました散々遊んだ後は宿舎へ移動です
お風呂でしっかりと汗を流してからはお待ちかねの夕食
かなりたくさんのオカズを用意していただきましたが、選手達はコーチ達から何も言われなくてもほとんど残す事なく食べていましたこれにはホテルの従業員の方も「5年生なのに凄くしっかり食べてくれましたねー」とおっしゃっていました栄養補給は完了し、これから仲間との楽しい自由時間で心のガソリンを満タンにしてからしっかりと寝てパワーを回復させて明日の試合へ臨んでくれると思います選手達の明日の頑張りに期待大です!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル2
□指導歴
2007-2012 清水エスパルス普及部
2009-2012 エスパルスSS駿東JY U-13監督
2012-2013 U.E.SANT ANDREU Infanitil A (U14)アシスタントコーチ
2013-2014 U.E.SANT ANDREU Cadete B (U15)アシスタントコーチ
2014-2015 C.D.ALMEDA Alevin A (U12) 監督
2015-2016 U.E.Sant Joan Despi Alevin D (U12) 監督
      U.E.Sant Joan Despi Infanitil E (U14) 監督
2016-現在 レアッシ福岡FC