U10/11熊本遠征-逞しくなる為にしっかり食べます!-

しっかり戦った後は宿舎へ移動して掛け流しの温泉で汗をしっかり流し、今日の疲れを癒しつつ明日への英気を養う為に楽しみながらしっかり食事をとります選手として成長する為に必要なのは【練習(試合)・栄養・睡眠】です
ご飯は美味しく、おかずの品数も多かったので栄養の部分はバッチリでしょうあとは極端に食事量が少ない選手がいたので、これからは家でも少しずつ食べられるように普段から意識してもらいたいですムリやり食べる必要はありませんが、少しずつ【食べる】ということを意識する事は成長する為に必要ですやはり仲間と話しながら食べる時間は楽しいですね
自然と笑顔が増えます部屋でも楽しい時間を過ごしたようですが、しっかり睡眠をとってくれたようなので2日目の活躍に期待です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル2
□指導歴
2007-2012 清水エスパルス普及部
2009-2012 エスパルスSS駿東JY U-13監督
2012-2013 U.E.SANT ANDREU Infanitil A (U14)アシスタントコーチ
2013-2014 U.E.SANT ANDREU Cadete B (U15)アシスタントコーチ
2014-2015 C.D.ALMEDA Alevin A (U12) 監督
2015-2016 U.E.Sant Joan Despi Alevin D (U12) 監督
      U.E.Sant Joan Despi Infanitil E (U14) 監督
2016-現在 レアッシ福岡FC