プール企画! 北九州アドベンチャープール No.3! 〜自分でできることを増やしていこう!〜

こんにちは!8/22(木)にプール企画で北九州アドベンチャープールに行ってきました!今回はスクール生が多く、ほとんどが三宅、高木スクールの子たちの参加でした。毎度のことですが、残念ながら施設内では撮影が禁止なのでプールで遊んでいる様子の写真はありません。今回、初めてレアッシのイベントに参加した人も多かったですが、コーチが言ったことやプールのルールをしっかり守ろうとしながら過ごせていました。時にはテンションが上がってしまい、プールサイドを走って監視員の方に注意されたりもしましたが、ほぼ自分のことをしっかりやって楽しく過ごせたかと思います。普段とは違い、お金や自分の物の管理は自分でやらないといけません。こういったところで色んな経験をして勉強していってくれるといいですね。今回は、みんな泳ぐよりも出店に興味が強かったみたいですね笑 少し泳いでは荷物置き場に戻ってきてポテトや唐揚げ、カレーなど色んなものを買いに行っていました。プールではスライダーや波のプールが大人気でした。今回は少しお客さんが多く、スライダーに何度もは乗れなかったのが残念でしたね。出店にプールにしっかり満喫できたでしょうか?夏休みも終わりに近づいてきて、遊びだけでなく宿題も忘れないようにしてくださいね。あと少しの夏休みしっかり満喫して2学期に入れるといいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人