1つでもレベルアップができるように!U12 2nd TRM in 西部

8/24(土)にU12 2ndは西部でプリメーラとTRMを行いました。

1試合目 対 プリメーラ 0-1
2試合目 対 プリメーラ 0-7

今回は20分ハーフで2試合を戦いました。

いつも練習グループが違う選手が混在した今回のTRMでしたがそれぞれが練習で取り組んでいることをしっかり試合で表現出来ていた場面がありましたね。

1試合目は最後の最後で得点を取られてしまいましたがそれまでは高い集中力でチャンスも作れていました。
相手よりもたくさん走り戦えていたと思います。

2試合目は少しそういった集中力を欠いてしまいましたね。
自分たちよりもレベルが高い相手に試合の入り方を間違えてしまうとこういった試合展開になってしまいます。

最初に書きましたがそれぞれが練習で取り組んでいたことをグラウンドで表現することは出来ていました。
しかしそれが通用しなかった場面も少なからずあったと思います。
現状に満足することなく少しでもレベルアップ出来るように頑張って欲しいなと思います。


いよいよ夏休みが終わりますね。
この夏休みでレベルアップ出来たでしょうか?
2学期も始まりますね!
勉強もサッカーも一生懸命頑張っていきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人