さらに活気づいてきました! 11/11(月) 高木スクール!

こんにちは!高木は体験、入会が安定して途絶えずレアッシのスクールの中でも2番目に多い人数になっています。そして、今日も4人の体験の子が来てくれました。人数が増えてくると活気があってみんな楽しそうですね!もっと盛り上げていけるようにコーチも頑張ります!

今日の最初はしっぽ取りからです!他の人からとったしっぽを3本まで自分のしっぽにして良くて、最後に1番多くしっぽを持っていた人が優勝です。みんな一生懸命やっていたので3本残して逃げ切るのはなかなか難易度は高かったです。しっかり走ってウォーミングアップ完了です!次はシュート練習をしました。色の割り当てある6つのゴールがあり、コーチが挙げた色に合わせて競争でシュートを決めにいきます。

どこに指定された色のゴールがあるのか顔を上げてドリブルしないといけません。みんな段々と素早いドリブルができるようになってきましたね!そして、最後は試合です!低学年は6-6の好ゲームでした。一生懸命ボールに食らいついて攻撃に守備に頑張っていて、とても良い試合でした。みんな段々とボール扱いも上手くなってきて良いプレーが増えてきていましたよ!

これからも、さらにレベルアップしていけるように来週からも頑張っていきましょう!

高木スクール体験会日程

11/18(月) 時間は16:50〜17:50で場所は高木小学校です。

初心者でも大歓迎なので是非体験会に来てみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人