お盆明けスクール始動!高木スクール

8/17(月)高木スクール開催しました。
お盆明け最初のスクールでした。
選手たちに聞いたらまだ宿題が終わっていない選手がチラホラ……
やりたいことだけやって、やりたくないことはやらないようでは好きなことも上達しませんよ。

そして大体いつもそうですが休み明けはルールが曖昧になりがちですね。
コーチが話をしている時は話を聞くだったりボールを下に置くといったルールをしっかり思い出しましょう。
先週までは出来ていましたよ!

今回はまず鬼ごっこ。
暑いので短い時間で行いました。
短い時間だったので集中して頑張れていましたね!
鬼がどんどん変わって楽しそうにやっていました。

その後はシュート練習。
ふたり同時にスタートしてひとりの守備を突破してシュート。タイミングをずらしてスタート出来ていましたね。
シュートも強いシュートを打てるようになってきました。


最後は試合!
久しぶりにみんなとサッカーをして楽しそうに走っていましたね。得点もたくさん生まれて良かったですね。

今日のMVPです!

左からタイガ・ハルト・コウシロウ・ユウダイです!
暑い中でしたが最後まで集中して頑張れていた4人でした。

来週も頑張っていきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人