レアッシ福岡フットボールクラブ

福岡県福岡市のサッカーチーム

【現小学6年生対象】ジュニアユース練習体験会実施のお知らせ

【現小学6年生対象】ジュニアユース練習体験会実施のお知らせ

レアッシ福岡FCでは2021年度のジュニアユース編成に向けて現小学6年生を対象とした練習体験会を実施いたします。

レアッシ ジュニアユースではスペイン・バルセロナにおけるスペイン人選手への指導経験や現地の指導者ライセンスを取得したスタッフ(日本のS級ライセンスと同等の資格取得者1名・A級ライセンスと同等2名)が指導をしております。

スペイン式の指導法と日本人の特性をミックスしたレアッシオリジナルメソッドによる指導で『ボール・相手・ゲームを支配し、人々を魅了するサッカー』を実現すべく、日々研鑽を重ねております。

チームとしての完成度を高め、勝負に拘りながら選手個人の成長を大切にしています。
その成果か県内外の強豪チームからお声掛けいただき、進学する選手が年々増えています。

その他の特色としてはレアッシ所属のGKコーチによる専門トレーニング・練習会場⇔西鉄の大橋駅とJR竹下駅を結ぶクラブバスの運行・試合時の自宅付近へのバス送迎があります。

さらに毎年3月にU13・14の希望者でスペイン・バルセロナへの海外遠征を実施しております。

以下に練習体験会の詳細を記載いたしますので、参加希望の方はページ最下部の問い合わせフォームよりお申込み下さい。
■練習体験会詳細
☆概要
レアッシ ジュニアユースの通常練習に参加し、中学生と一緒にトレーニングを行います。

☆日程(9・10月分)
【9月】23(水)・25(金)・28(月)・30(水)
【10月】2(金)・5(月)・7(水)・9(金)・12(月)・14(水)・16(金)・19(月)・21(水)・23(金)・26(月)・28(水)・30(金)
※11月以降の実施は未定です(定員に達した場合は実施せず)。開催する場合は日程をクラブHPに記載いたします。

☆練習会場
野間中学校(福岡市南区筑紫丘2丁目2-1)または 日佐中学校(福岡市南区日佐3丁目7-1)
※曜日によって会場が異なりますので、お申し込みの際にお伝えします。

☆練習時間
19:00-21:00(18:50会場到着を目安にお越しください)

☆持ち物
サッカー用具一式・飲み物
※ボールはお持ちいただかなくて結構です。中学生用のボールをクラブよりお貸しします。

☆申込方法
ページ最下部のお問い合わせフォームより希望日の2日前までにお申し込みください。その際にメッセージ本文へ以下の11項目をご記入ください。
①選手氏名(ふりがな) ②現所属チーム ③ポジション ④選抜歴(例:U11南支部トレセン) ⑤公式戦での背番号 ⑥身長・体重 ⑦50m走タイム ⑧利き足 ⑨生年月日(西暦でご記入ください) ⑩緊急連絡先 ⑪体験希望日(複数日の記入可)
※申込確認後2日以内にクラブよりご連絡差し上げます。万が一連絡がない場合はお手数ですが担当者までお電話ください(担当:黒沼 070-4781-9484)。

☆その他
・練習終了後にクラブスタッフより資料を用いてクラブ案内と質疑応答の時間を設けさせていただきます。
・事前に所属チームの承諾を得て参加して下さい。
・当日のケガに関しては応急処置は致しますが、その後の対応は各ご家庭でお願いいたします。
・37.5℃を越える発熱の場合は練習参加を辞退してください(別日程に振り替えます)。

■入団要件・定員について
練習会に参加していただき、当クラブの基準を満たしたと判断した合格者でチームを構成します。
定員:フィールドプレーヤー25名程度 ゴールキーパー3名程度
※定員はレアッシ ジュニアからの内部昇格を含めた人数ですので早期に募集終了となる可能性があります。ご了承ください。

■申込先
こちらのお問い合わせフォームよりお申込みください。
担当:黒沼(070-4781-9484)

Return Top