レアッシ福岡フットボールクラブ

福岡県福岡市のサッカーチーム

3/6(金)YouTubeにて【特別ライブ配信】やります!

クラブからのお知らせです。

この度、福岡少年サッカー応援団やジュニアサッカー NEWSなどを手がける(株)グリーンカードさんのご依頼でYouTubeにて特別ライブ配信を行うこととなりました。

(※以下ジュニアサッカーNEWSさんのホームページからの天才です。)

【特別ライブ配信!】
コロナ臨時休校期間はどう過ごす?
レアッシ福岡 吉廣コーチによる「試合がないときの過ごし方講座」

このたびの新型コロナウイルスの流行拡大防止による小中高の休校により、たくさんのサッカー選手たちが「在宅」「練習なし」「試合無し」という状況に置かれることになりました。

練習がなくて暇を持て余しているチーム生に向けた公開LIVE講座をレアッシ福岡(福岡県のジュニアユースチーム)と(株)グリーンカードが協力して配信いたします。

「この時代だからできること」にフォーカスし、この1か月を有意義なものに使ってほしい!というチームの試みをご紹介します。

配信日時

「レアッシ福岡主催  LIVE公開講座」
3/6(金)15時~15時30分(予定)

こちらからごらんいただけます(Youtube)

お子様のご家庭での過ごし方についてお困りの、保護者の方の閲覧も大歓迎です。

新型コロナの影響でサッカーの練習ができない、試合ができないとお悩みの方必見!!
レアッシ福岡 吉廣コーチが「試合がないときの有意義な過ごし方」をお伝えします!

この長期休校期間をどのように有意義にすごすか。この1か月を無駄にしないために、たくさんの皆様のお役に立てますように。

その他のお知らせ

Return Top