レアッシ福岡フットボールクラブ

福岡県福岡市のサッカーチーム

「42校」の小学校から集まるレアッシ。地図で徹底公開!

「42校」の小学校から集まるレアッシ。地図で徹底公開!

レアッシ福岡FCは福岡県福岡市南区を拠点に活動を行っていますが、現在は福岡市の各区、福岡市博多区、中央区、城南区、早良区、そして周辺の春日市、大野城市、志免町、那珂川町などからもたくさんの選手が通っています。

2016年2月現在で所属する選手の小学校数は「42校」となりました。
みなさんが通っている小学校は地図にありますか?

クラブの価値を多くの方々に認めてもらえているということは本当に嬉しいことですが、現状に満足することなく、もっともっと更に良いクラブになれるようにスタッフ一同励みたいと思います。

4月より新規入会をお考えの保護者の方へ

現在当クラブでは実にたくさんの子供達が、サッカーを楽しみそして高い意識を持って取り組んでおります。できるだけ多くの少年少女たちに素晴らしい環境を提供できるように、バス送迎も行っております。
毎年、新年度の送迎バスのルートを3月に決定しますので、新規入会をお考えの方は、お早めにお申し込みください。(定員になりますとご希望に添えない場合が出てきます。ご了承ください。)

まずは体験会に参加を。お待ちしています!

U-12体験練習会 スクール体験練習会

寄稿者のプロフィール

レアッシ福岡フットボールクラブクラブ代表吉廣 統
□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長
Return Top