U14TRM 2019シーズンがスタート!

ジュニアユースの2019シーズンは1/5(土)・1/6(日)のトレーニングマッチでスタートしました二日間とも久留米東部運動公園にて田主丸中と良山中と対戦していただきました。約2週間のオフ明けで選手の動きはかなり重かったです。1日目は動きもそうですが、闘争本能も忘れてきたのではと思うようなプレーが多かったです。でも2日目はだいぶ動きもメンタルも良くなった印象でした。仮に個人で動いていたとしてもメンタルまで維持するのは簡単ではないですから仕方ない面もあります。2日目は身体も動いていたし、サッカーに必要なメンタルも思い出したようでした。ここからの約1ヶ月で県リーグと支部リーグが始まります。3つのチーム構成でリーグへ臨みますが、それぞれが高い目標を持って頑張っていけたらと思っています。県リーグの方は結果に最大限こだわりながら徐々に内容も向上させていけるようにしたいです。選手のみんな、頑張っていきましょう!保護者の皆さん、グラウンドで・グラウンドから遠い場所でのご理解とサポートありがとうございます!これから始まる2019シーズンも悔しさや喜びなど数多くの経験を選手・チームは積み重ねていくと思います。その1つ1つに一喜一憂しながら成長していくと思いますので、これからも暖かいサポートをよろしくお願いします。!■試合結果
1/5 ①-②は30分1本・③-④は20分1本
①良山中 0-0
②田主丸中 0-4
③良山中 0-0
④田主丸中 0-1
1/6 30分ハーフ
①田主丸中 2-0 ユウセイ・ユウタ
②良山中 1-2 ケンセイ
1/6の会場へ応援に来られた皆さんにはご心配をお掛けしましたが事なきを得ました。ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル2
□指導歴
2007-2012 清水エスパルス普及部
2009-2012 エスパルスSS駿東JY U-13監督
2012-2013 U.E.SANT ANDREU Infanitil A (U14)アシスタントコーチ
2013-2014 U.E.SANT ANDREU Cadete B (U15)アシスタントコーチ
2014-2015 C.D.ALMEDA Alevin A (U12) 監督
2015-2016 U.E.Sant Joan Despi Alevin D (U12) 監督
      U.E.Sant Joan Despi Infanitil E (U14) 監督
2016-現在 レアッシ福岡FC