2/17 U15県リーグ第3節

2/17(日)田川市の黄金が丘陸上競技場にてU15県リーグが開催され、レアッシ福岡ジュニアユースは第3節となるヴィテス2nd戦を行いました

◼︎試合結果
vsヴィテス2nd 0-2
通算1勝2敗 勝点3今週は月曜の祝日に試合があった影響で水曜の練習では想定より強度を上げる事ができませんでした
そこで金曜は試合まで1日空くので通常より強度を上げるつもりでしたが雨で練習ができないという変則的な日程で、コンディションが狙った通りに上がらなかったのが大きく影響したと感じたので指導者として力不足を感じました

選手達はそれぞれ内容や結果から感じる課題があったと思うので、それを改善し成長できるように明日のトレーニングからしっかりとサッカーに向き合ってもらえればと思います

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル2
□指導歴
2007-2012 清水エスパルス普及部
2009-2012 エスパルスSS駿東JY U-13監督
2012-2013 U.E.SANT ANDREU Infanitil A (U14)アシスタントコーチ
2013-2014 U.E.SANT ANDREU Cadete B (U15)アシスタントコーチ
2014-2015 C.D.ALMEDA Alevin A (U12) 監督
2015-2016 U.E.Sant Joan Despi Alevin D (U12) 監督
      U.E.Sant Joan Despi Infanitil E (U14) 監督
2016-現在 レアッシ福岡FC