ジュニアユース2ndチーム 支部リーグ第3・4節

2/17(日)新宮中学校グラウンドにて支部リーグが開催され、レアッシ2ndチームは第3・4節を戦いました。
◾試合結果
3節 vsフェルサ大野城 1-0勝 ゴール:サトル
4節 vsヴィテス福岡3rd 0-3負
通算成績 3勝1敗 勝ち点9
◾監督コメント
「1試合目は相手のドリブルを中心としながら背後を狙う攻撃に苦戦しましたが、選手の配置やシステムを変更する事で徐々に流れを掴むことができました。
2試合目はチャンスも作ったものの、相手のリズムで進む時間が長くなってしまいました。
リーグ戦の良さは結果に関わらず次の試合が来ることです。
今日の敗戦に落ち込む事なく、より成長できるように挑戦していこうと思います。
今日も多くの応援をいただき、ありがとうございました!」2試合目のスタメン
ビルドアップではミスもあったけど2試合を通じて身体を張って年上の相手と戦いました
1試合目での活躍の代償か怪我をして2試合目は途中出場となりました
1試合目であった2度の1vs1を止めた守護神、2試合目は少しミスが増えちゃったかな
SBながらドリブルで駆け上がりゴールを決めた新進気鋭のDF

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル2
□指導歴
2007-2012 清水エスパルス普及部
2009-2012 エスパルスSS駿東JY U-13監督
2012-2013 U.E.SANT ANDREU Infanitil A (U14)アシスタントコーチ
2013-2014 U.E.SANT ANDREU Cadete B (U15)アシスタントコーチ
2014-2015 C.D.ALMEDA Alevin A (U12) 監督
2015-2016 U.E.Sant Joan Despi Alevin D (U12) 監督
      U.E.Sant Joan Despi Infanitil E (U14) 監督
2016-現在 レアッシ福岡FC