ジュニアユース2nd 支部リーグ第6節

2/25(日)杜の宮グラウンドにて支部リーグの試合が開催され、レアッシとしての第6節が行われました。
現在3連勝後に2連敗を喫しており、悪い流れを断ち切れるかの大事な試合となりました。
◾試合結果
vs新宮中 3-0勝 ゴール:コウヨウ2,ユウセイ
練習試合 vs新宮中 1-0勝ち ゴール:ゲンタ
◾監督コメント
「2連敗で迎えた今日の試合を勝てた事は良かったです。
しかし今日の試合内容では支部リーグで優勝し、3部に昇格する事は到底できません。
幸先よく点を取る事ができたので勝利する事ができましたが、そうでなければどちらが勝ったかわからない試合でした。
選手達は勝ったから全て良しとするのではなく、何が良くなかったかを各自が反省して日々のトレーニングに臨んでもらいたいと思います。
各自の意識の高さが必要となるので、月曜のトレーニングから選手達がどう変わるかを楽しみにしています。
今日もたくさんの応援をいただき、ありがとうございました!」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル2
□指導歴
2007-2012 清水エスパルス普及部
2009-2012 エスパルスSS駿東JY U-13監督
2012-2013 U.E.SANT ANDREU Infanitil A (U14)アシスタントコーチ
2013-2014 U.E.SANT ANDREU Cadete B (U15)アシスタントコーチ
2014-2015 C.D.ALMEDA Alevin A (U12) 監督
2015-2016 U.E.Sant Joan Despi Alevin D (U12) 監督
      U.E.Sant Joan Despi Infanitil E (U14) 監督
2016-現在 レアッシ福岡FC