ジュニアユース 記念すべき10期生の入団式を実施!

4/8(日)南市民センター視聴覚室にてジュニアユース10期生の入団式を執り行いました。当日は多くの保護者の方にもご参加いただき、スタッフから1年間の流れやクラブのビジョンなどについて説明させていただきました。その後は今回のメインとなる選手一人ひとりのスピーチです。ありきたりで他の人と同じような事は言わないで、とコーチからクギを刺された中でそれぞれが考えてくれました。かなり緊張して言う事を忘れてしまう選手もいましたが、それもいい経験になったでしょう。
そして最後は公式戦用ユニフォームを着用して全員で集合写真を撮影様々な地域・チームから個性豊かな選手達が集まってくれました。みんなで力を合わせ、切磋琢磨しながら新たなレアッシの歴史を築き上げていきましょう!保護者の皆さん、これから3年間よろしくお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人