練習と試合をいかに繋げるか U13トレーニングマッチ

7/22(日)城島ふれあい広場にてU13のTRMを行い、久留米アザレアとヴァレンティアと対戦しました。

これまでU13県リーグ前期があったのでトレーニングもそれぞれのチームに分かれて行なっていましたが、先週の水曜日からU13としてトレーニングする形に戻しました。

まだ2回しかその形で練習していませんが、すでに変化が出てきている選手もいました。
しかし1対1の対応など練習している事が試合で発揮できていない部分もありました。

練習から試合を想定してプレーする事で更に成長すると思います。

暑い中たくさんの応援ありがとうございました!

■試合結果
30分ハーフ
vs久留米アザレア 6-0 ゴール:ジュンノスケ2,ユウト2,ナルキ,フミヤ
vsヴァレンティア 1-3 ゴール:マナト
※暑さを考慮し試合数を減らして実施しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル2
□指導歴
2007-2012 清水エスパルス普及部
2009-2012 エスパルスSS駿東JY U-13監督
2012-2013 U.E.SANT ANDREU Infanitil A (U14)アシスタントコーチ
2013-2014 U.E.SANT ANDREU Cadete B (U15)アシスタントコーチ
2014-2015 C.D.ALMEDA Alevin A (U12) 監督
2015-2016 U.E.Sant Joan Despi Alevin D (U12) 監督
      U.E.Sant Joan Despi Infanitil E (U14) 監督
2016-現在 レアッシ福岡FC