ここからまた前へ進んでいこう U13トレーニングマッチ

8/8(水)太宰府市にある梅林アスレチックスポーツ公園にてU13トレーニングマッチが行われ、バディと対戦しました
■試合結果
①0-1
②0-2
③0-3
④0-1
⑤0-3
⑥0-2
4月からの活動で対戦した中で一番強い相手だったと思います。これまでだったらボールを奪える場面で奪えなかったり、抜けるであろう場面で止められたり

負けた事は当然悔しいですが、6本やって1点も取れなかったのが悔しさを倍増させました。チャンスはあっただけにもったいなかったです

私自身コーチとして試合の中でもっと状況を改善させる為のコーチングができませんでした。指導者としての力不足を実感したのでさらなる努力が必要です

敗戦の中にも選手やチームには手応えを感じる部分があったのでこれから皆んなで成長して次に対戦した時に良い結果を出せるように頑張りましょう

お盆休みでしっかりリフレッシュして新たな気持ちで練習に臨んでくれるのを期待しています

保護者の皆さん、平日にも関わらず応援ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル2
□指導歴
2007-2012 清水エスパルス普及部
2009-2012 エスパルスSS駿東JY U-13監督
2012-2013 U.E.SANT ANDREU Infanitil A (U14)アシスタントコーチ
2013-2014 U.E.SANT ANDREU Cadete B (U15)アシスタントコーチ
2014-2015 C.D.ALMEDA Alevin A (U12) 監督
2015-2016 U.E.Sant Joan Despi Alevin D (U12) 監督
      U.E.Sant Joan Despi Infanitil E (U14) 監督
2016-現在 レアッシ福岡FC