良い面も多かったので次に繋がると思います U13クラブユース第2戦

9/2(日)志免町にあるシーメイトにてU13クラブユース選手権の第2戦を戦いました
対戦相手のエリア伊都はオープン参加の為、この試合の勝ち点や得失点は反映されません
しかしそれに関係なくチームは勝ち点3と高いサッカーの質を求めて戦いました
■試合結果
vsエリア伊都 2-3 ゴール:フミヤ、ユウト
TRM vsエリア伊都 1-1 ゴール:マサヒロ
前半はまだまだ質を高める必要はありますが、良い内容でボールを支配しチャンスを作り続ける事ができました
課題はシュートです。あれだけのチャンスを作りながら2得点は少な過ぎます
後半はイマイチの内容でした。まだまだ組み合わせなども模索している段階で、全選手にチャンスはあります。
スタメンじゃないからといって落ち込んで試合に影響を与えているようではまだまだです。
今日の試合で得たものを明日からのトレーニングに活かしていきましょう。
保護者の皆さん応援ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル2
□指導歴
2007-2012 清水エスパルス普及部
2009-2012 エスパルスSS駿東JY U-13監督
2012-2013 U.E.SANT ANDREU Infanitil A (U14)アシスタントコーチ
2013-2014 U.E.SANT ANDREU Cadete B (U15)アシスタントコーチ
2014-2015 C.D.ALMEDA Alevin A (U12) 監督
2015-2016 U.E.Sant Joan Despi Alevin D (U12) 監督
      U.E.Sant Joan Despi Infanitil E (U14) 監督
2016-現在 レアッシ福岡FC