レアッシJr.ユース U-13 トレーニングマッチ vsカメリア

 

本日1/15(日)、志免町にあるシーメイトグラウンドにてU-13TRMを行いました。今回は同じ福岡支部に所属する油山カメリア U-13チームにきていただきました。
◼︎試合結果(70分ゲーム)
①vs カメリア U-13 3-0 ◯
得点者:ヒロト2、ソラ

②vsカメリア U-13 1-1 △
得点者:タイヨウ
◼︎監督コメント
「今回のTRMのテーマは高い守備の強度と試合時間への適応です。
チーム全体のテクニックレベルが高い相手には、各個人の守備の強度もより高いものが必要になります。時間帯によって差がありましたが、平均して高いパフォーマンスを発揮してくれました。
1月中旬より市長杯やリーグ戦が始まりますが、試合によってレギュレーションが異なります。今回70分ゲームを行ったのは、県リーグ(80分ゲーム)を想定してのオーガナイズです。今後も様々な条件、環境の中から経験を積んでもらいたいと思います。
ご声援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□日本サッカー協会C級指導者ライセンス、3級審判員
□指導歴
2008-現在 レアッシ福岡FCコーチ