U15県リーグ第2節 vs NEO 待望の初勝利!

2/11(祝・月)福翔高校グラウンドにて県リーグ第2節が開催され、レアッシ福岡ジュニアユースはNEOと対戦しました

■試合結果
対NEO 2-1 ゴール:コウスケ・リンゾウ開幕戦を黒星としたチームにとって待望の勝ち点3をあげる事ができました
能力のある相手に身体を張って必死に戦い、一昨日の反省を活かした攻撃で立ち上がりからチャンスを作る事ができました
この勝利は選手たちの頑張りが実を結んだものだと思いますしかし長丁場のリーグ戦はまだ2試合しか終わっておらず、残り16試合も今日のように競った戦いになると思うので満足するのは今日までで水曜からまた次の戦いに向けて頑張りましょう!保護者のみなさん、今日も熱い応援をありがとうございました!
間違いなく選手の背中を押してくれました。今後もよろしくお願いします!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル2
□指導歴
2007-2012 清水エスパルス普及部
2009-2012 エスパルスSS駿東JY U-13監督
2012-2013 U.E.SANT ANDREU Infanitil A (U14)アシスタントコーチ
2013-2014 U.E.SANT ANDREU Cadete B (U15)アシスタントコーチ
2014-2015 C.D.ALMEDA Alevin A (U12) 監督
2015-2016 U.E.Sant Joan Despi Alevin D (U12) 監督
      U.E.Sant Joan Despi Infanitil E (U14) 監督
2016-現在 レアッシ福岡FC