地域の清掃活動

試合のないある土曜日、地域の清掃活動を有志を募り行いました!
天気はあまりよくなかったものの、約50名の選手、保護者の方が集まってくれて2時間程地域の清掃活動を行いました。
缶やペットボトルから粗大ゴミまで多くのゴミが落ちていました。故意に捨てた物ではない物もあるかもしれませんが、思ったよりたくさんのゴミがありました。
地球規模でも環境問題は大きな課題となっています。まずは一人一人が問題意識を持つことから改善されるのではないでしょうか。
有志の皆様ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人