U-14 市長杯 予選1日目

1/31(土)に照葉中学校で市長杯予選1日目が行われました。

■vs 席田中 5-1 〇

いつもとは違うメンバー構成で挑みましたが、前半の立ち上がりは上手くサイドも使え、練習通りの形で得点し、4得点を奪うことができましたが、不用意なパスミスから相手のカウンターを受け、失点してしまったことは反省するところです。
後半はポジショニングが悪く、ビルドアップに苦労しました。練習でしっかり修正したいと思います。
それと、ほとんどのメンバーをプレーさせることが出来たので良かったです。

■ vs 野間中 2-0 〇

新人戦でやり慣れたメンバーで前半は挑みましたが、立ち上がりにセットプレーから先制した後は、なかなか得点を奪うことが出来ませんでした。
相手DFラインが高かった為、簡単にロングボール入れるように指示しましたが、精度が悪くなかなか追加点が奪えませんでしたが、個人技で中央を突破し何とか2点目を奪うことが出来ました。
終盤、カウンターから危ないシーンも迎えましたがGKのナイスセーブもあり、そのまま2-0で勝利しました。

本日もたくさんのご声援ありがとうございました。

次戦は、

■日付:2月7日(土)

■会場:内浜中学校

■試合時間:

・10:00~ vs 友泉中

・12:00~ vs 博多中

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人