3月21日(木)U8TRM in伊万里湾大橋グランド

佐賀県伊万里市にある伊万里湾大橋グランドでU8(1、2年生)のトレーニングマッチを行いました。試合結果

1試合目

対 大坪 0-8負け(前半0-1、後半0-7)

2試合目

対 唐津FC 2-4負け(前半2-0、後半0-4)

ゴール:ヒカル×2

3試合目

対 有田 9-0勝ち(前半7-0、後半2-0)

ゴール:レイ×2、ショウイチロウ×2、ヒカル、リンタロウ、ヨウタロウ×2、サクヤ)

4試合目

対 伊万里 2-1勝ち(前半2-0、後半0-1)

ゴール:ショウイチロウ、リンタロウ少しずつレベルは上がってきていますが、上のレベルの相手やっていくためにはまだ足りない部分が多いように感じました。来年度からはアドバンスリーグが始まります。そこでは、5、6年時のリーグ戦で1部に入ってくるような強いチームと戦わなければなりません。そういったチームに勝つためには、まだまだ1対1の強度や、キックの質、セットプレーなど足りない部分がたくさんありました。しかし、ポテンシャルとしては良いものを持っていると思うので、ここから巻き返してリーグの開始に良い状態で臨めるように一緒に準備していきましょう!保護者の方、遠くまで多くの応援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人