プール企画! 北九州アドベンチャープール No.2

こんにちは!プール企画ということで8/8(木)に今年2回目の北九州アドベンチャープールに行ってきました!今回は低学年多めの14人が参加しました。入る前のワクワクがすごかったです。
踊ったり、歌ったりとテンション上がってましたね!今回の参加メンバーはグループで遊んでいる子もいましたが、マイペースな子が多かったです。スライダーにハマって何度も並んで乗っていたり、波のプールでずっと波に立ち向かっていたりとそれぞれの遊び方があって面白かったですね!残念ながら、プール内での撮影は禁止なので遊んでいる様子は写真で伝えられないですが、遊び疲れるほどにプールを満喫したようでしたね。レアッシも10日からお盆休みを迎え、夏休みもそろそろ後半に入ってきますね。まだまだサッカーに遊びに勉強に有意義な夏休みにしていきましょう!今回のプールは夏の一つの思い出になってくれたら幸いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人