ジュニアユース初蹴り!inシーメイト

1/5(日)ジュニアユースの選手達が志免町にあるシーメイトにて初蹴りを行いました残念ながら帰省の関係や体調不良で欠席した選手もいましたが、受験勉強に専念している3年生も参加してくれました3年生は久々に顔を合わせた事に加えて本格的に体を動かす楽しみを満喫してくれたと思いますそして1・2年生は2週間のオフ明けで体も重そうでしたが、前向きに頑張ってくれていました明日も1・2年生は練習試合が入っていますが、試合と練習を積み重ねて来週開幕する市長杯と来月に開幕する県リーグへ向けてレベルアップしていきましょう!今日もたくさんの温かい応援を頂きましたサポーターの皆さん、2020年もよろしくお願いします!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル2
□指導歴
2007-2012 清水エスパルス普及部
2009-2012 エスパルスSS駿東JY U-13監督
2012-2013 U.E.SANT ANDREU Infanitil A (U14)アシスタントコーチ
2013-2014 U.E.SANT ANDREU Cadete B (U15)アシスタントコーチ
2014-2015 C.D.ALMEDA Alevin A (U12) 監督
2015-2016 U.E.Sant Joan Despi Alevin D (U12) 監督
      U.E.Sant Joan Despi Infanitil E (U14) 監督
2016-現在 レアッシ福岡FC