U13トレーニングマッチ vsスネイル(長崎)・アドバンス(鹿児島)

1/6(月)長崎県総合運動公園にてU13がトレーニングマッチを行い、スネイル(長﨑)・アドバンス(鹿児島)と対戦しました■試合結果
25分ハーフ
➀レアッシU13 0(0-1/0-0)1 スネイルU13
➁レアッシU13 2(1-1/1-0)1 アドバンスU13 ゴール:カイト(大利)×2
➂レアッシU13 2(1-0/1-2)2 アドバンスU13 ゴール:ユウシン(那珂南)×22週間の休みを経て最初の活動となった前日の紅白戦では年上相手という事もありましたが、プレーがイマイチだったので心配でしたが今回の試合内容は悪くなかったです

サポートの使い分けや動きのコンビネーションなど冬休み前に取り組んでいた事が良い形で出て崩せた場面も多くありました冬休みを経て体力などのコンディションは落ちていますが、選手個人・チームとして成長している事が実感できたと思います

ここから今週末に開幕する市長杯などを含む試合と日々のトレーニングを通して更に成長していき、支部リーグでは3部昇格ができるように頑張っていきましょう!2020年の初ゴールはカイト(大利)でした
これまではサイドバックでプレーする事が多かったですが、最近は中盤でプレーしており、今後も得点に絡んでもらいたいです

他の選手たちの更なる成長と活躍も期待しています!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル2
□指導歴
2007-2012 清水エスパルス普及部
2009-2012 エスパルスSS駿東JY U-13監督
2012-2013 U.E.SANT ANDREU Infanitil A (U14)アシスタントコーチ
2013-2014 U.E.SANT ANDREU Cadete B (U15)アシスタントコーチ
2014-2015 C.D.ALMEDA Alevin A (U12) 監督
2015-2016 U.E.Sant Joan Despi Alevin D (U12) 監督
      U.E.Sant Joan Despi Infanitil E (U14) 監督
2016-現在 レアッシ福岡FC