着々と成長しています!2/19 水 桧原スクール

2/19水曜日に桧原運動公園で桧原スクール開催しました!

寒くて凍えそうな気候でしたが半袖半ズボンの選手を見てちょっと暖かくなりました 笑

今回はまずボールを使って鬼ごっこ。
ドリブルで行います。
敵がいるためなかなかゴールまで辿りつかなかったですが選手たちは考えてプレーしていたと思います!
上手く遠いところから攻めたり誰かが狙われている間に進んだり。。

その後はチーム対抗でシュート練習。
ディフェンス3人、キーパー2人で守り5人でゴールを目指し攻めます。

タイミングさえ間違えなければシュートまでいける練習です。何も考えないで突っ込んでいくと運任せになってしまいます。


最後はゲーム!
今回は同点で試合終了。
来週に持ち越しです。



今回は非常に見応えのある試合でしたね。
最後の最後まで誰一人諦めることなく頑張っていました!


来週も頑張っていきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人