U-12のみなさん卒業おめでとう!

早いものでもうすぐ2019-20シーズンが終わります。

と同時にU-12(小学6年生)の選手たちも卒業式を終え、各自次のステージへ進みます。

コロナウィルスの影響で3月にほとんでトレーニングが行えなかったのは残念ですが、それぞれ「自分で選んだ道」に向かって頑張ってほしいと思います。

(選手・スタッフ全員で記念撮影をしたかったのですが、人数が集まらず残念です)

レアッシのジュニアユースに進む選手、そうでない選手、今後も成長した姿を見えるのを楽しみにしています!

(スタッフ一同)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人