小学生向け!~お家で出来る練習メニュー③  ターン(プロテクト)~

こんにちは!
選手のみんなはゲームばかりしてサッカーを忘れていませんか!?

いや、きっと思い切りボールが蹴りたくてウズウズしている選手がたくさんいるでしょう!

そんなみんなへ向けて公園や校庭などはもちろん、家の中でもできる練習メニュー動画の第3弾を作成しました
テーマは【ターン(プロテクト)】です

最初はゆっくりでも良いので正確に、慣れてきたらスピードを上げてできるように練習してみましょう!
相手をだます為に、いきなり向きを変える・向きを変える前にフェイントを入れられるようになれるまで特訓だ!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人