今週のベストイレブン 148!(ジュニアユース)

先週末(7/23木〜26日)に行われた試合のベストイレブンの発表です!
(※ベストイレブンは育成コースの選手から選出です。)

※今週は4連休だったため、ジュニア(小学生)とジュニアユース(中学生)を分けています。

先週の試合結果はこちら

一番活躍したMVP選手


Y.タカアキ「1日で5ゴールの固め打ち。持ち味のフィジカルを活かしたプレーでチームの勝利に貢献した。これからのさらなる飛躍に期待。」

 

今週のベストイレブンからのピックアップ選手


H.アオト「ケガでの長期離脱に加えてコロナによる活動自粛があり、かなり久しぶりに試合を重ねているが粘り強い守備対応に加えてビルドアップでも相手を外すプレーや効果的にボールを前進させる事を意識してプレーできている」


S.ケイスケ「対人プレーで粘り強い守備が出来ていたし持ち前の落ち着いたプレーで相手を外して次のプレーにつなげていた。」


K.シュンスケ
「1本目で出た自分自身の課題をしっかりと次の試合で意識してプレーが出来ていた。特に守備時にボールを奪えていた。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人