U13 TRM vs ファルファーラ〜高い基準に合わせる!〜

9/5(土)U13は健幸スポーツ広場でファルファーラとTRMを行いました。

U14に招集されているメンバーが6名いない中でのTRMとなりました。

試合結果 20分ハーフ×4
①1-1
得点者:タダチカ(レアッシ)→ユウタ(大利)
②1-1
得点者:アキト(レアッシ)→シュウマ(レアッシ)
③1-1
得点者:ソウイチロウ(レアッシ)→ユウセイ(レアッシ)
④1-1
得点者:リンタロウ(レアッシ)

負けなかったのは良かったですが押し込んでいる時間帯に得点を奪い切れるかが大切ですね。

リーグ戦だったら間違いなく勝ち点2を失ったと思う試合でした。

個人個人で少しずつですが出来ることが増えてきています。なので今後はそこに関わる人間の数を増やしていき今よりもさらにチームでボールを前に進めてフィニッシュまでいけるようにトレーニングをしていきます。

そして試合前にも話をしましたが基準を低くすることには何も意味がありません。

U14とも一緒に練習する機会もありますので高い基準で一つ一つプレーして欲しいなと思います。
そしたら今後高いレベルの相手とやった時に焦らずプレーできると思います。

また来週からトレーニングに取り組んでいきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人