今週のベストイレブン 160!

先週末(10/17土〜18日)に行われた試合のベストイレブンの発表です!
(※ベストイレブンは育成コースの選手から選出です)

先週の試合結果はこちら

 

一番活躍したMVP選手

■U-9 G.ノエ
「1試合でハットトリック。その他にも合計4得点を挙げてチームの勝利に貢献した。またGKとしても積極的にプレー。思い切りの良さが好プレーを生んだ。」

今週のベストイレブンからのピックアップ選手

■U-13 アキバ.Y
「良い動き出しからキレのあるドリブルでチャンスを演出。また、的確なポジショニングで味方の動きも引き出していた。」

■U-9 M.オウスケ
「攻守にわたってよく走りチームに貢献した。左足でのドリブルが鋭く、突破力とキープ力で攻撃の起点となった。」

■U-9 H.エイタ
「練習での取り組みが試合で出せるようになってきた。運動量豊富にチャンスに顔を出し、ゴールを挙げて勝利に貢献した。」

■U-9 S.サクヤ
「高い集中力でチームメイトにも声をかけながら守備で大きく貢献した。得意なキックでさらにチャンスを作れるようになってくると、さらに成長する。」

■U-8 S.トモル
「積極的なドリブル突破と体を張った守備でチームを引っ張っていた。カミーリア戦ではチームが苦しいなかで反撃のゴールを挙げた。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人