今週のベストイレブン 165!

先週末(11/21土〜11/23月)に行われた試合のベストイレブンの発表です!

(※ベストイレブンは育成コースの選手から選出です)

 

一番活躍したMVP選手

■U-10 T.ヒカル
「リーグ戦優勝のかかった大事な試合でハットトリックを達成し、勝利に大きく貢献した。」

今週のベストイレブンからのピックアップ選手

■U-9 H.ソウマ
「練習で取り組んでいるターンを意識的にプレー出来ていた。失敗を恐れずに取り組んだことで今後の成長にもつながる。」

■U-9 W.コウタ
「試合経験が少ない中でもポジション取りに素早く順応してプレーすることができていた。特に、相手を見て開いてパスを受けて決めたミドルシュートは素晴らしかった。」

■U-8 K.アサヒ
「中盤の真ん中で試合に出場しチームを牽引した。チーム内で運動量も多く戦う姿勢を見せてくれた。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人