今週のベストイレブン 168!

先週末(12/12土〜12/13日)に行われた試合のベストイレブンの発表です!

(※ベストイレブンは育成コースの選手から選出です)

 

一番活躍したMVP選手

■U-12 K.リンタロウ
「ケガや病気で欠場メンバーが相次ぐ中、冷静にゲームを組み立て、自らも4得点するなどチームの勝利に大きく貢献した。」

今週のベストイレブンからのピックアップ選手

■U-12 N.ケイセイ
「40分フル出場して戦い抜いた。対人プレーは以前よりも磨きがかかっていた。また声を出して存在感を発揮していた。」

■U-12 A.エイタロウ
「攻撃ではボールキープと動き出しでチャンスを演出し、同点ゴールを決めた。今の運動量を維持できる時間が長くなれば更に成長できると期待。」

■U-11 M.チアキ
「ボールを受けるポジショニング、守備の粘り強さでチーム貢献した。最後の斜めのスペースへ抜ける動きはお手本的なプレーだった。」

■U-11 Y.ケント
「攻守にわたって安定したパフォーマンスを見せた。ビルドアップの精度、ドリブルで臆することなく外すプレーが良かった。」

■U-10 T.ナオヤ
「積極的なドリブル突破から多くのチャンスを作り出していた。また奪われた後の切り替えが良く、すぐに奪い返して貴重な先制点にもつながった。パスとドリブルの使い分けも徐々にできるようになってきているので継続して取り組んでいってほしい。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人