今週のベストイレブン 184!ジュニア(小学生)編

7/10土〜11日に行われた試合のベストイレブンの発表です!

一番活躍したMVP選手

■U-10 W.コウタ
「相手のプレスに臆することなく、ボールを持ちながらとても良い配球をみせた。」

今週のベストイレブンからのピックアップ選手

■U-11 M.ユウト
「格上相手にてこずりながらも、終盤では落ち着いてビルドアップし、後方から攻撃を組み立てた。」

■U-11 O.ソウマ
「攻撃ではコントロールに狙いを持てるようになり、ドリブルとパスを使った駆け引きも積極的に行えている。また、攻守における動き方も理解度が高まっている。」

■U-11 M.リク
「守備において自分のマークだけでなく味方が抜かれた際に助けに行くカバーリングも行い、自分のできる事がかなり増えてきている。」

■U-10 M.トウゴ
「冷静にボールをコントロールし、上手く相手のプレスを外した。試合経験が増えればもっと良くなる。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人