U-13TRM(vsワンソウル)試合結果!

試合結果

1本目 0-0 引分

2本目 1-0 勝利(ヒロト)

3本目 3-1 勝利(カイト、イツキ、ヒロト)

監督コメント

「活動開始から約1か月が過ぎ、選手間のコミュニケーションも高まってきました。

前回のTRMで選手たちの特徴もつかめ、少しづつスムーズさが出てきました。

今回はビルドアップからの攻撃も方法を変え、相手にはめ込まれないよう対策を講じました。

また、守備面でも相手のビルドアップに対して狙いどころを絞ることでボールを奪いやすくなり、奪ってからのカウンター攻撃もうまく機能しました。

とはいえ、まだまだ課題は多く、それらの重要度の高い順から改善をしていかなければなりませんが、大まかな形は見えつつある貴重なTRMとなりました。

今日もあたたかい応援ありがとうございました!」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長