新生U-15の挑戦⑥県リーグ(vs久留米アザレア戦)

試合結果

vs 久留米アザレア 0-2 敗戦

監督コメント

「システムを変更して臨みました。うまく機能した部分とそうでない部分があり、結果として痛い敗戦となってしまいました。

担当が代わり、まずはメンタル面から挑戦を行い、今回の試合から徐々に戦術や個人プレイに関しても新たな取り組みにチャレンジしてみました。

当然スムーズさが出るには、まだまだ試合をやりこむ必要がありますが、攻撃的に戦う片鱗は見えたかと思います。攻撃に人数をかける分、相手のカウンターに対しての対策がうまくできませんでした。

新しいことにチャレンジしているので失敗は当然あります。また、予想外のプレイに対応する経験値もこれからです。

負けられない公式戦であってもチャレンジすることで、さらに成長する事ができると考えています。

また明後日には次節があるので、しっかり立て直して臨みたいと思います。

今日もたくさんの応援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長