U-15支部リーグ(vsバルセロナ福岡アカデミー)試合結果!

試合結果

vs バルセロナ福岡アカデミー 1-1 引分(コウダイ)

監督コメント

「首位対決となった重要な一戦で貴重な勝ち点1を取ることが出来ました。

前半はプレスが効きシュートチャンスも作れましたが、わずかに決めきる事が出来ませんでした。

後半はシステムを変更し得点を奪いに行きましたが、少しのミスから先制点を許し追う展開に。

それでも選手たちは冷静に戦い、攻撃の姿勢を崩しませんでした。

セットプレーを含めたサイドからの精度も少し上がってきました。

最後は戦術や技術というよりもメンタルでの戦いでしたが、追いついて勝ち点1を取った事には大きな成長が見えました。

こういった試合を繰り返すことで選手たちは成長していくと思います。

今日はアウェーの雰囲気の中、応援に駆けつけてくれたサポーターたちに感謝です。ありがとうございました!」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長