U-15クラブユース選手権ベスト4進出ならず

試合結果

vs オエステ 0-0 PK4-5 敗退

監督コメント

「前日の試合の気になる点のひとつだった、相手のカウンターに対する守備を意識しすぎるため、やや消極的な試合となってしまいました。

前半はリスクを意識しながらも、中央突破やサイド攻撃を試みましたが、最終ラインをなかなか突破できませんでした。

蒸し暑さと前日の疲れもややあり、引いて守る相手を崩せませんでした。

アーリークロスやロングシュートも積極的に狙っていく必要があるでしょう。

それでも選手たちはメンタル的にも成長していると感じています。

惜しくもPK戦で敗れましたが、最後までチームメイトを信じてサポートする事や、出場した選手も勇気をもってプレイし、PKのキッカーも務めてくれました。

週末には支部リーグ、県リーグと控えていますので、気持ちを切り替えて臨みたいと思います。

今日も応援ありがとうございました。県大会ではもっといい試合ができるように準備します。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長