U-15クラブユーストーナメント福岡県大会1回戦(vs筑後FC)

試合結果

vs 筑後FC 0-6 敗戦

監督コメント

「県1部リーグの筑後FCにどこまでやれるか挑みましたが、完敗でした。

個々のプレイの質の高さは言うまでもなく、チームとしての形も精度が高く対応が出来ませんでした。

それでも立ち上がりから攻撃的な姿勢を見せ、シュートがバーをたたくなどチャンスもいくつか作れました。

後半システム変更などで改善をはかりましたが機能せず、なかなか打つ手が見当たりませんでした。

それでも選手たちは最後まで点を取りに行く姿勢を見せてくれました。

多くの課題が露呈した試合となりましたが、ひとつずつ改善していきたいと思います。

暑い中、多くの応援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長