U-15県リーグ(vs田村MARS)試合結果

試合結果

vs 田村MARS 3−0 勝利(リンタロウ、ケイイチロウ、キッペイ)

監督コメント

「サイドからの崩しとクロス、中央突破やセットプレーなど攻撃の形のトレーニングを多く積み重ねてきた成果が出た試合となりました。

また、前節より採用したシステムも機能し、ビルドアップと前線からのプレスも同時に機能するようになってきました。

シュートチャンスの割にはゴールが決まらず、決定力にはやや欠きましたが、終始試合を支配することができました。

攻撃に人数をかけている分、奪われてからの守備はやや安定感がありませんでしたが、今後のトレーニングで改善したいと思います。

選手たちは徐々に自主性も出てきて、ポジションやシステム、戦い方の変更にも臨機応変に対応できるようになってきました。

さらに高いレベルのサッカーができるように鍛えたいと思います。

たくさんの応援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長