U-15支部リーグ最終節(vsブリジャール2nd)

試合結果

vs ブリジャール2nd 2-0 勝利(コウダイ、ユウリ)

監督コメント

「支部リーグ最終節を勝利で終えることが出来ました。

前半、後半でシステムを変更したり、局面ごとにどうプレスをかけるべきかなど、選手たちが考え意見を言い、プレイ中でも臨機応変に対応できるようになってきました。

足がつり選手がひとり少ない状況になっても、自分たちでシステムと選手のポジションを決めて対応するなど、多くの成長が見られた最終節となりました。

この成長が次のユース年代に進んだときに、大きな成果につながる事を信じています。

リーグ全体を通して、多くの温かい声援ありがとうございました。

選手達と試行錯誤しながら戦えた支部リーグは、自分にとっても刺激と成長を感じられるいい経験となりました。

次のステージでの活躍を期待しています。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長