U-15 2nd 支部リーグ 第2,3,4節

2/24(土)、25(日)に支部リーグが行われました。

前節は、惜しくも逆転負けをしてしまったのでまずは1勝を目指して戦ってもらいました。

選手たちは、勝利を目指し一生懸命戦ってくれました。

試合結果

2/24(土) 春日公園

Vs ベトレーゼ 1-9負 (得点者:カケル)

Vsリベルタ 2nd 2-3負 (得点者:ナルミ,ユウダイ)

2/25(日) 雁の巣

Vs PROP 2nd 2-3負(得点者:ユウダイ×2)

結果としては、3敗しましたがこの2日間で選手たちは大きく成長してくれました。

まず試合の中でのコンビネーションは多くでましたし崩しのところでは少しずつトレーニングの成果は出て来たと思います。

やはり守備のところで60分間ハードにプレーし続けれるかというところが大きな課題ですが、少しずつ粘り強さが増して来たと感じています。

まだまだ支部リーグは始まったばかりなのでとにかく勝利を目指して戦っていきたいと思います。

応援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人