U-14 支部リーグ後期 第2,3節

6/15(土)に小野公園、7/6(土)に雁の巣にて支部リーグが行われました。

両日ともに暑い中でしたが一生懸命戦ってくれました。

試合結果

6/15(土) 小野公園

Vs L pride 0-5負

7/6(土) 雁の巣

Vs prop福岡 1-0勝(28,カケル)

両日ともにポイントは1対1で止め切ることでした。

前期から継続して前から積極的にプレスをかけることを徹底して来たのですが簡単にロングボールを入れられてしまったり、剥がされてしまうことが多く、ツメの甘さが目立ちました。

今回の2試合では1つ上の学年に対しても粘り強く戦えていたと思います。

またVs propでは支部リーグ初勝利を掴むことができました。

これは全て選手たちの力ですのでこれからが楽しみです。

暑い中応援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人